西川口の風俗店の口コミ

埼玉県西川口の風俗店の口コミを多数掲載中!

西川口の風俗店の口コミを紹介しています!

【目次】

マツタケヒロシでザーメンも気持ちよく発射しました

西川口の風俗店マツタケヒロシにTELすると、受付けはフレンドリーでなかなか良い感じです。デリヘル店にありがちなそっけない感じがなくてグッドですよ。西川口のお店なのですが、自宅まで風俗嬢に来てもらったら、交通費がかなりかかるとのことです。

お店の人曰く、女の子を迎えに行くか、運転手が待機しておかなくてはいけないので、自宅の場合は高くつくことがあるんです、とのことです。まあ一理あるし、たいていのお客さんは近くまできて交通費ゼロでホテルから呼んでいますよ。なんて、言われるとなるほどと思いますからね。西川口まで行くのもめんどうなので、手前に大宮までいってそこのホテルに来てもらうことにしました。

指名したのは人妻風の女の子なのですけど、綺麗な女の子でびっくりです。サービスが素晴らしくプレイだけではなくて、話しや、仕草などどれをとっても最高でした。もちろんプレイもベッドでは全身唾液まみれになるくらいリップしてくれましたし、根っこまで含むフェラチオは人妻ならではですね。ザーメンも気持ちよく発射できましたし、この女の子はリピート確定だと思いました。

目次に戻る

ずっとアレをを握っているんです

受付けで風俗嬢のプロフィールの写真を提示されます。それを見て気に入った人妻風の女の子を写真指名して、その場でプレイ代金の支払いです。それから紹介された西川口のホテルにチェックインです。自分の好みのホテルでもいいのですが、お店指定のホテルはレンタルルームもありますからかなり安いですよ。入室したことをお店に伝えるとすぐに女の子がやってきます。女の子は抜群ですね。

総じてこのお店は可愛い女の子が多いし、今回のような熟女人妻も揃えているのですが、雑談も楽しめる女の子が多いのです。これってひょっとしたら採用基準にもなっているのかもしれませんね。最近は不採用になる女の子も多いと聞きますから、ブス地雷やサービス地雷の女の子が少なくなってきた印象を強く受けます。ということで、プレイのほうですが、これも熱いですよ。シャワーからベッドまでずっとひっつき虫で、離れることがありません。ずっとちんぽを握っているといった感じで、フェラチオで気持ちよく発射しました。

目次に戻る  

女の子の手コキと肛門への攻撃

疲れ気味なので、どちらかというと、マッサージメインで受けたかったので、性感に行くことにしました。風俗の受付け所で、性感のお店指定して、すぐに来てもらえる女の子を聞きます。できれば人妻がいいというと在籍表の中からいい感じの女の子がいて、というか他に該当の女の子がいなくて、一人の女の子を勧められて、選択肢はないということに気がついて、すぐに西川口のお店指定のホテルに入りました。入室確認のあと、女の子が来てくれました。指定通りに人妻風の女の子です。

年齢は30歳くらいで、マッサージを熱心にしてくれそうです。ささっとシャワーを浴びて、ベッドには俯せからスタートです。この状態のときは、通常のマッサージになります。小柄で力は大丈夫かなと思ったら、効果的に体重を乗せる指圧ですごく気持ちよかったです。それから仰向けになって、ここからは性感です。乳首舐めからの全身リップ、そして、フェラチオからチングリ返して肛門舐めというまさに舐め舐めのオンパレードですよ。体中唾液まみれになりながら、前立腺刺激の手コキをリクエストしました。これが私のフィニッシュホールドなのです。女の子の気持ちのいい手コキと肛門への攻撃で一気に絶頂に達しました。

目次に戻る

パイズリで発射はめずらしい

風俗店指定の西川口のホテルに入ると、さりげなく靴を揃えたりジャケットをかけてくれたりしてくれる、そんな気遣いがさすがに人妻だなと思います。かなりの人見知りで全く話しが弾まない女の子もいるのですが、女の子とは初対面ながら笑い転げてしまうくらい盛り上がりました。そして雑談しながらも太ももをさすってきたり顔を頬に擦り寄せてきたりと、とにかく仕草がエロチックなんです。すでに爆発状態のちんぽに気付かれて、『早く舐めてあげるからシャワー行きましょう』とのことですぐにシャワータイム。

シャワー中も気を遣ってくれながらもエロエロであり、ビッグなおっぱいで体を洗ってくれるのがすごく心地よかったです。ひとしきり楽しんだあとはベッドへ。圧巻なのはそのベロテクニックです。高速で舐め回すベロ技には理性を忘れてよがりまくってしまいました。フェラチオも根元までくわえるディープスロートで、唾液たっぷりかけてジュバジュバ音をたてながらのパイズリフェラチオなどは圧巻ですよ。全てにおいてレベルが高いんです。パイズリで発射したのは初めてです。

目次に戻る

フェラと手コキのコンボ

週末は女の子と手をつないでホテルへ。といっても彼女ではなくて、風俗嬢です。お店のホームページサイトで紹介されているリーズナブルな西川口のホテルの3つのうちの1つに入ります。受付けで缶の緑茶2本をくれました。階段を上り部屋へ入ります。4畳半の和室とベッドルームという作りで。残念なのはバスルームが1人ではいるのも狭く、混浴プレイは到底無理だということです。

安いのはいいのですけど、昭和の香りがむんむんするほど古い作りですよ。懐かしいというか昔はこうだったよな、なんて思い出しました。女の子が準備している間和室でくつろいで、しばし雑談です。丸みのあるボディラインの割におっぱいはなかったけど、とても綺麗な人妻の女の子です。脱ぐのは手伝ってもらいましたが、こちらが脱がすのはノーグッドらしいです。体を使って洗ってもらい、布団へ。女の子に攻めてもらって、フェラチオと手コキのコンボで、ガマンできなくなって発射しました。

目次に戻る

一緒に歩いて自慢できる風俗嬢

西川口のお店にTELをかけて、混雑状況を聞いたところ、受付け所に行きます。19時を回ってそれはやはり一番忙しい時期ですからね。すぐに案内してくれる女の子がいるだけでもありがたいです。予約して行かないので、いつも行き当たりばったりなんですよ。昔はそれでよく地雷も踏んだんですけど、今はそんなことがないんですよ。

ちょっとまえにお店のスタッフに聞いたら、お店が欲しい以上に女の子からの応募があるから断ってるんだって言ってましたね。だから、必然的に女の子のレベルが上がるし、若い女の子が入ってくれるので、それほど客が呼べない女の子は辞めてもらおうか、なんて言ってるくらいですから。客である我々からしたら朗報ですけど、普通並くらいの女の子は戦々恐々の時代に入っているのかもしれませんよ。そんなことを考えながら、人妻風の女の子とホテルに行きます。もちろん一緒に歩いて自慢できるくらいの風俗嬢ですよ。ほんとにいい時代になりました。

目次に戻る

人妻らしい匂いが好きです

受付け所の近くからTELします。プロフィールの写真を見たいと伝え、受付けに向かいます。そのための受付け所ですから、先に行ってもいいと思うのですが、ついつい案内所とは違うと思って気を使うんですよ。並べられた風俗嬢のプロフィールの写真から選び、プレイ代金を支払います。待ち合わせか、先に1人でホテルに行くか聞かれるので、先にホテルを選びました。西川口のホテルで待つこと15分程で女の子到着です。

挨拶をし、人妻風の女の子がお店にTELします。この日外は暖かく、ちょっと汗かいちゃったと女の子が言うので、すぐにシャワーへ行きました。親切丁寧に体ちんこを洗ってもらい、ベッドへ。まずはディープキッスから。人妻の柔らかい唇で、積極的にベロも絡ませてくれて感激です。そして私もビッグなおっぱいを攻めます。柔らかさがいい感じ。乳首も舐めまくります。そろそろと、おまんこの方へ手を伸ばすと、めちゃくちゃ濡れています。溢れ出ている淫汁を満喫しつつ、クンニをして淫汁を飲みます。おまんこ臭が人妻らしい匂いで欲情します。そのままフェラチオが始まりがまんできずに発射となりました。

目次に戻る